大沼で遊ぶ!

Posted by やっさん on 12.2009 旧【やっさん】倉庫 0 comments 0 trackback
2009.11.07(Sat)

前回、冒頭で述べていたように
本日は遠方より自分の彼女が来函するので
どこに遊びに行こうかと必死に考えた結果
今回は大沼に行くことに。

まずは、彼女を迎えに函館駅へ行き合流。
そのまま大沼へと向かう。

お互い昼食がまだなので
まずは昼食を取ることに。
で、向かった場所がここ。
MO01_20091109103539.jpg
↑国道5号線上にあるケルン。

最近TVで紹介されたらしく、いつも以上に
ご盛況のため30分以上待たされるも
美味しいハンバーグを堪能。

昼食を満喫した後、そのまま大沼に
湖畔周辺をブラブラ~っと散策。

ON01.jpg
↑まずはワンコがお出迎え。彼女が噛まれそうに…
ON02.jpg
↑風景その1
ON03.jpg
↑風景その2
ON04.jpg
↑京都名物がここにありました。
ON05.jpg
↑風景その3 もう少し天気がよければ駒ケ岳が…

最後に沼の家で得意の【大沼だんご】を購入
1つは、しょうゆ×あん
もう一つは、あんオンリーのオーダーメイドw
あんオンリーって出来たんですね…。知らなかった。

こうして彼女との大沼デートが終了しました♪
次は年末年始に…!!

結局の話がお惚気って話です。
申し訳ございませんっした!!w

おしまい。



▶ Comment

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/91-14fdb544