車も大好き。【後編】

Posted by やっさん on 03.2009 旧【やっさん】倉庫 0 comments 0 trackback
では、東京モーターショーのお気に入り後編です。

6.NISSAN ランドグライダー
TMS11.jpg

ただでさえコンパクトなボディなのに
ハンドルを切ると車体が傾く車です。
屋根付バイクの進化版に見えちゃうなぁ。


7.SUBARU レガシィB4ベース SUPER GT
TMS07.jpg

もはや、レガシィの原型を留めていないような
GTボディ。街中では絶対に見ることは出来ない車ですね。
速そう!

8.BMW ALPINA B6 GT3 レーシングカー
TMS09.jpg

20年ぶりにレース復帰したALPINAレーシングカー。
BMWをこのように乗ることは自分としてはタブーの
ような気がするのですが、かっこいいからOK!!

9.メルセデスベンツSLR マクラーレン ロードスター722S
Sound"BEWITH" 
TMS04.jpg

日本には2台しか発注されないというこの車の値段は
なんと7300万円!!!家を買ってもお釣りがきます!
音響に日本のオーディオブランドのBEWITHを使用している
みたいです。どのくらいいい音なんだろうか?

10.HONDA SKYDECK
TMS05.jpg

ハイブリットで6人乗り。
さらにドアがガルウィング!
間違いなく気を抜いていると
上に思いっきりドアをぶつけそうな車です。


11.MAZDA 清(きよら)
TMS06.jpg

ハイブリット非搭載でなんとリッター32Km /L!
これもまたガルウィングドア…
隣の車にぶつかるよ~。


以上です。
もっといっぱい展示してあったらしいけど
このぐらいしか写真がなかったようです…。
今度は自分が直接行くしかなさそうですね。

どんどん進化するクルマ。
これからどうなっていくのか…
自分が直接行くことの出来そうな
東京開催の2年後(?)楽しみだな~。



おしまい


▶ Comment

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/87-6f0678e6