
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

KING OF ワニ

Posted by やっさん on 28.2009 海・サーモン 0 comments 0 trackback
2009.10.27(Tue)AM


釣行場所:上・下海岸
ターゲット:まるでワニ
同釣者:チームT+Y氏+α


思えば、9月15日以来のチームT復活。
あの時は全員安打という快挙を成し得たので
今回も目指せ全員安打!ってことで
弱雨の中、下海岸にある現地に到着。

今回は、メンバーが多い釣行となるので
場所とか大丈夫かなぁ…と思ったら
案の定、車多すぎ。
さすが聖地下海岸!平日でも関係ありません。

とりあえず、安全面を考え、明るくなってから
現場に入釣しようという事だったので
しばし休憩―。
少し明るくなってきたので、準備―。
そして現場へと向かう。


さて、結果や如何に!?!?


残念ながら自分とN氏はボ。
T氏は夜明けと共にまたもや下海岸に似つかわしい
ワニをGET。(残念ながら写真は…。)
全体的に結構本数は上がっていたみたいだったが
ほとんどがアーミーなワーニーのようでした。

そんなこんなでピークも終了し移動。
逆サイド(上海岸)を選択。
現地に到着すると、いきなりなにやら跳ねが有り、
チャーンス♪と思ってルアーを投じるも
カスリもせず…。
相当スレているようです。

なので、今度はゴッドランド(上の国)専用
フロートセットを取り出し、スレているサモン君の
やる気を誘い出すことに。

30分後
ウキが沈んだ!
オッケー♪そりゃっ!!とばかりフッキングをかますと
いきなり暴れだすサモン君。

一瞬見えた魚体は明らかにD(DETH:死にそうなくらい黒い)ブナ。
なのに走る走る。
まさにKING OF ワニ!!
ワニの限界を超えたファイトに一瞬油断したのか
ドラグが出ている最中、糸がハンドルに引っ掛かり

プツン

あぁァァァ…。
痛恨のラインブレイク。
鮭よりもウキが痛い。
アレ結構するんだよな…。

その後特に変化もなく納竿。
鮭様をワニワニ言うから
罰が当ったんだな…。

浮き+数mライン付鮭を見かけたら
もしかすると自分のバラシた
サモン君かも知れません。

ワ…じゃなかった鮭さん
もう悪口言いませんから
そろそろ若いの出してきてくださいね。


▶ Comment

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/82-1cd4125d
