ワニ

Posted by やっさん on 26.2009 海・サーモン 2 comments 0 trackback
2009.10.26(Mon)AM


下海岸方面
ターゲット:ワニ
同釣者:師匠


最近、鮭釣りの目的地を
茅部方向から下海岸方面へとシフトさせて
やけにバラすことが多くなった。

フッキングがしょぼいせい?

早合わせすぎ?

そもそもセンス?

…まぁ、鮭シーズンもまだまだ時間があることですし
このバラシの原因は釣りしながらでも改善していきますか…。


さて、本日も行って参りました!下海岸。
久しぶりに目覚ましが鳴る前に起床するという
ファインプレイを魅せたのにもかかわらず、
結果はワニ1匹と3バラシでした。

wani01.jpg


正直いつも下海岸方面で鮭を釣るときは
決まって、このポイントに行きますが
この場所でこんなにもワニなヤツは初めてです。
案外油断できないなぁ…と実感。

同釣していた師匠も
最後の最後にこれもまたアーミーな雄をGETし
うねりも激しさを増す一方なので
命を尊重し諦めて納竿。

帰宅してから、恒例の3枚下ろしをした時
お腹の中からトロ~リとした白い液体が出た
ことは内緒にしておきます。

ま、ボンズにならなかっただけ
良かったと思うしかない。

とりあえず…お馴染みの。
鮭神様、アダルトな出会いを
どうもありがとう(-人-)ナムナム




拝啓 下海岸殿―
次は若旦那を頼む。
スポンサーサイト

▶ Comment

なんだかんだ言っても、しっかりとサケ釣ってますよね(笑)

僕の場合、フッキング以前の問題ですw

話は変わりますが、金曜日、戸井の○谷漁港に居ませんでした?
2009.10.27 18:48 | URL | ヒューマ #6WdH6.rs [edit]
ヒューマさん

自分でも不思議なくらい
釣らせていただいていますw

金曜日は仕事だったので
別の方かなぁ…。
2009.10.28 01:05 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/81-9cd5f502