スレ知らずの師匠。

Posted by やっさん on 18.2009 海・サーモン 0 comments 0 trackback
2009.10.15(THU)AM

下海岸方面
ターゲット:鮭
同釣者:師匠

先日の衝撃的な出会いが忘れられず、
本日も行って参りました。下海岸。

道中、湯の川付近でリールを忘れてしまい
取りに引き返し、痛恨の大遅刻。
今日は昨日と違い、人が多い。
師匠が少し空いているスペースに
自分を入れて頂き(いつもいつもご面倒かけます)
プレイボール。

開始から全くと言っていいほど
アタリが無い中、一人だけHITする人。
我が師匠。
この人はいつもそうなんです。
スレている時でも如何なる時でも
何だかんだで釣っちゃいます。

まさにリアル釣神。

またしても難なく2本GETし、余裕の帰宅。
「お疲れ様ッしたァ~!!」の掛け声がやけに似合います。

自分はと言うと7:00までアタリすらなく
最後の最後にようやくウレシイ1匹。
S04.jpg
↑イクラってそんなに美味しいのかなぁ…う~ん…。

周囲(会社の先輩)の異常なる雌釣って来いプレッシャーに
見事応える事に成功しました。

いやぁ、ほんっとうに釣神様は
見ているのですね。
鮭神様、連日素敵な出会いを
ありがとう(-人-)ナムナム

▶ Comment

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/79-49f68173