SWは千歳で…【其の4】

Posted by やっさん on 28.2009 旧【やっさん】倉庫 0 comments 0 trackback
【前回まで】
急な腹痛に漏らしそうになるも、トイレ満室。失意の自分。

----------------------------------
付近に別なトイレが無いか探すも
オアシスは見つからない。
見つかるのは、
ヤマメの滝登りのコーナーとか

Chi11.jpg
↑この滝もどきをピョンピョン跳んじゃいます。

道の駅のマスコット人形…。
Chi12.jpg
↑あまりのイライラから蹴っ飛ばしてしまいたかったが、
 中身は人間なのでここは我慢…。

もう、どうしようもないので
祭り会場をあとにし近隣のコンビニで済ますことを決意。

絶対ピンチの状況をなんとか切り抜け
安心HP全回復。
しかし再度祭り会場に向かうことなく
なんだか歩き疲れたので少し早いが
今回の宿泊先ホテルに…。

ホテルに到着しゆっくり体を休め、
晩飯は近隣の隠れ家的居酒屋でとり
初日千歳デートを満喫しました。


そして明くる日、今度は小樽でも満喫しようかと
移動している最中、
当日は休日のはずだったのだが
急な会社からの休日出勤要請において
急遽、千歳~小樽~函館と特急移動を駆使し
当日、長距離運転疲れ+睡眠不足のグダグダ夜勤…。

最悪の結末となってしまいました。
長編シリーズ初のバットエンド…。
切ないねぇ…はぁ~。





▶ Comment

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/72-7b99053f