SWは千歳で…【其の3】

Posted by やっさん on 27.2009 旧【やっさん】倉庫 0 comments 0 trackback
【前回まで】
サーモン様をエサに釣りコーナーをしていることに脱帽。
(メインはヤマメのようです)

--------------------------
道の駅に入るとすぐに伝説魚がお出迎え。
Chi10.jpg
↑肉眼では初めてのイトウさん。こんなに居るからもしかして
 伝説魚ではないのかな…

それから道の駅を探索していると
無数の絵画を発見(写真撮ればよかったかな…)
何かどこかで見たことのあるタッチの絵画。
あれ?アイツか?そうなんです。
どうやら、翌日この場所に魚博士こと【さかなくん】が
来場するようなんです。

ギョギョギョ~!!!

あのハイトーンボイスを聞きてぇぇぇぇ!!と
少し興奮したが、その頃にはもう千歳を後にしている頃なので
あきらめることに。
んで、一旦外に出る。

またしても、カーニバルシンボル・インディアン水車を発見(実用型)
Chi07.jpg
↑こうやって回ってんのね。ふーん。

へぇー。とインディアン水車付近に近づき遡上鮭を見ていると、
とんでもない猛者を発見する。
まぁ、鮭といえば、お決まりの禁止区域釣行ですが、
なんと、こんなトコにもいやがった!!コイツ。
Chi08.jpg
↑写真中央部をご覧下さい。多数のギャラリーの中
 孤軍奮闘する爺。しかもご丁寧にフロートフィッシングです。

この爺は一体何を期待しているのか?
そんな疑問が脳裏を交錯している最中。
我が肉体に腹痛という現象が君臨。
さっきのアイス×2が遅れて効いていきやがった…。
急いでトイレへ向かうも既に満室。

ふぅう、あぁぁぁぁ…。まじかよぉぉ。と、
完全な敗北感が全身を包み込むも、
この歳で【漏らす】ことは完全にありえないことなので
別なトイレを探す。

-----------------------------------
さらに続きま~すw


果たして自分はこの後
どうなってしまうのか?!ある意味期待?!
なわけありませんw
漏らしていたらこのネタ自体ボツですからww




▶ Comment

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/71-92b98894