スポンサーサイト

Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

因縁の地 【後編】

Posted by やっさん on 17.2009 海・サーモン 0 comments 0 trackback
【前回までのまとめ】
鮭を鷲掴み×2 Sバットで昇天させた。

---------------
日が完全に出てきたため「暑い!」と感じ始めてきた頃
チームTが合流し、何とかT氏にも釣って貰いたく
どの辺に魚が溜まっていたかなどを説明。
T氏も俄然やる気が高まり、キャストにも力が入っている。
そして数10分経った時、ついにT氏の伝説【鬼フッキング】が
日本海に響き渡った。

ビュッッツツツツツ!!!!!!!!!!!!!!!

今度はちゃんとタモがあったので
自分が責任を持ってランディング。
T氏の満面の笑顔!!素敵です。
鮭がネットインしたタモをおもむろに持っていき
砂場で必要以上に殴打させているT氏に
込み上げてくる笑いを止めることが出来なかった。

ANR02.jpg
↑この笑顔とは裏腹に殴打力には定評があります

それからしばらく、アタリが止まり
一時休憩。休憩ついでにステン女達を
冷房の効いたクーラーBOXに入れる。
時にはやさしさを魅せてあげると高感度がUPするのだ。なんて。

この時にストックエサ箱を確保し、
サマースタイルで第2ラウンドを開始。

頻繁にアタリは来るものの
喰わせる事が出来ず、苦戦を強いられる。
エサもどんどん減ってくる。終わったかな?…

そして遠くで雷鳴が轟き始め、
音が徐々に近づいてきたその時、
まさかの
グン
グン
グン
グ~!

今度はフッキングに成功し
やや成熟しきった女をGET。
やはり今日は女にモテる。

それを皮切りに雷はさすがにヤバイので納竿。
河口ど真ん中で再びT・N両氏と合流し
状況確認。

T氏さらに1匹追加しており、
N氏はどうやら朝以来ほとんどダメだった様子。

まぁ、どちらにせよ久しぶりに同行者全員安打を
達成し、満足のいく釣行になりましたとさ。。

--- END ---

【おまけ写真集】
ANR04.jpg
「緑と鮭」
ANR05.jpg
「久しぶりの3HR」


※鮭網規制中だったのに規制最終日に釣っちゃいました。
感謝して美味しく頂かせてもらいます。

最後にもう一度。鮭神様またもや素敵な出会いを
ありがとう(-人-)

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/68-0f450e59
