
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

一時休戦

Posted by やっさん on 10.2009 旧【やっさん】倉庫 0 comments 0 trackback
9月に入り、鳩山政権やらなんやらと
気がつけば既に10日。

今月は、鮭は釣れてません。
先日、鹿部方面へと出向いたのですが
鮭の量に対して圧倒的に人の量が多いこと…。

釣り人と釣り人の間約1.5m×約15人

こんな密集地帯でよくやるなぁと
関心してしまいました。

既にゴットランドこと上の国・石崎にて
1本サケをゲットしているので、
今年は鮭欲がいつものように
沸いてこないというのが現実。

ということで、
いつものように休み=鮭釣りという方程式が
今月は薄くなっています。

次の休みも状況を判断してから
どこで何をするか考えてみようかな…



ま、誘われれば行きますけどねw

▶ Comment

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/64-faf0b29f
