
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

魚っチンぐ その3(最終章)

Posted by やっさん on 29.2009 海・その他 2 comments 0 trackback
2009.4.29 PM4:00

これまでの全敗で何もやる気が出ず、
大好きなDTの【ごっつええ感じ】のDVDで
フラストレーションを開放していた矢先

TEL

「2日間もあってボンズはイヤだから
とりあえず、何でもいいから近くでチカでも釣りますか?」

という内容

まぁ、ボンズは癖になるって言うし(ホントかよw)
行くか!と思いチカ釣りのサビキ準備・・・

準備も万端で一路上磯漁港へと車を走らせる

現場について
SH010019re.jpg


「あれ~???今日祭日なのになんでこんなに人少ないの~???」
と感じ、既に着いていた上司に現在までの状況確認

まだ釣れてないよ

ええええええええええええええええええええ~~~~!!

やばいですって!!

チカでボンズは!!!

サビキでボンズなら引退
を考えていた俺は

必死の思いで撒き餌を投じ
チカをおびき寄せ
ようやく1匹ゲット

それにしてもなんか意外とでかいな・・・
自分の知っている上磯漁港のアベレージサイズは
良くて10cmくらいの筈・・・
俺が釣ったのは15cmを超える大きさ
知らないうちに成長してたんだ!

・・・と まぁボンズを逃れ
それからポツポツとチカを釣り、
1回分くらい(20から30匹)の釣果で納竿。

SH010020re.jpg


最悪な結果を回避でき
結果オーライつーことで、
今度は本格的なGW(あ、もう入ってるんだっけ?w)フィッシングで
大物でも狙ってみたいところですが、
実際まだ何をやるかも決まっていない
曖昧なボクチンでした。




▶ Comment

ここで竿振れば今日なら大当たりでしたねんw

でも個人的にはチカの方が喰って旨いし、いいんじゃないかと♪

砂浜にボンズと書く心意気!
そうゆうノリ・・・・けっこう好きですぜ(笑)
2009.04.30 13:11 | URL | スーさん #- [edit]
案の定そっちが釣れていたようですね。・゚・(ノД`)・゚・。

いつもそうなんですよねぇ・・・。

2009.05.04 04:06 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/6-05e767fe
