えへっえへっ♪

Posted by やっさん on 23.2009 旧【やっさん】倉庫 0 comments 0 trackback
S1.jpg

我が愛読紙【釣り新聞ほっかいどう】

そのつりしんに
ついに!
ついに!!
ついに!!!

が一面にドカンと登場。(このブログ掲載時には次の号が出てますなぁ…w)

待ってましたよ。
この鮭というフレーズが出ると
全身にアドレナリンが出るっていうか
とにもかくにも興奮します。

紙面の内容は
まだまだ道東周辺の出来事ですが
このブログを書いている8/17現在
(掲載にラグがあることはあまり気にしないでw)
道南の早場では既に5本の情報が入っています。

次の休みはおそらく何事も無ければ
初サーモンに挑戦しようと思っています。

高確率で釣れないと思うんですけどね…
それでも魅了されるサーモンフィッシング。
たまんないッすw

さて、エサでも作りますかな。



▶ Comment

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/58-ae404922