スポンサーサイト

Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

布袋マジック炸裂

Posted by やっさん on 20.2017 海・ヒラメ
今月の風呂の日は
24・25・26日の3日間!
股間がふやけること間違いなし。

夏は股間が痒くなる~♪
痒くなったら雪の元
どうも、83です。



先日からポツポツとチラメが釣れてきたので
A氏と出撃しました。



結果は前半戦、僕チラメ(30cm前後)
後半戦A氏タナゴとチラメ(30cm前後)


画像は小さいので割愛


ヒラメと呼べるサイズが釣りたいので
ここで連戦、更に救援要請をします。


救援に駆けつけてくれたのは
僕の包丁研ぎの師匠であり
ハンドメイド全般ならなんでもお任せ
ご存知・布袋首領先生です。


(丁度休みがあったので来てくれました(笑))



初見であるA氏に
布袋首領謹製ジグをプレゼントして頂きました✨
あまりのクオリティーの高さに
「勿体無くて使用出来ません」と連呼していましたが
是非とも釣って下さいね😊


と言うわけで
準備も済ませ釣行開始です。



ナイト釣行ということもあり
昨日釣れたパターンを説明し
各々サーフに散って数分。



数十メートル先にいた
布袋首領先生から


「釣れた釣れたー!」と歓声が上がります


早速チラメでも釣れたかなと
視線を向けると




ビッタンビッタン



おお!
ヒラメじゃないですか



(本人の許可がありませんので多少加工してます)



開始2投でゲット
(この時、同僚はまだ1投も投げていません💦)


今夜は熱い夜になるのか?


という訳にはいきませんでしたが
ゲット出来て一安心。


頂きましたジグには入魂できませんでしたが
いつかはこのジグでゲットしたいですね







後、トップでもガツンと






大事に使用させて頂きます。









スポンサーサイト
