
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

もういるのかな?

Posted by やっさん on 08.2017 海・ヒラメ
散々スラムダンクネタをブッ込んだら
とてつもなくスラムダンクが読みたくなったよ!
6時間で完読です。

好きなシーンは
赤木キャプテンが弟ばっかり気にしてる
河田雅史に対して
「そんな余裕はねえだろ?」と質問する事に対して
「…あるよ」と答えるシーンです。

毎度さん青森ロス真っ最中。83です。



そろそろ近所の海に
ご挨拶に伺わないと
嫌われるだろうと思いまして…



ちょっと時間があったので
お手軽サーフでチョロっとチラメング。



日没寸前に時合い突入!







脳天に危うく直撃ですが
なんとかお帰り頂きました。



サイズ?
チラメ(ちっさいヒラメ)


大きく撮るのは得意なもんで😊







大体20前後?



その後、スコーンとアタリ



しかし大きなアタリは
小さなヒラメが来るもんです。







自己最小?


大きいサイズは出ないけど
まぁ、遊べるから良しとしよう。





ありがとうチラメさん💖
大きくなって戻ってきてね💓
