
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

テズ

Posted by やっさん on 24.2017 海・青物
ワイルドスピードシリーズを観た後
運転が何故か荒くなります。

しかし、あんな運転してると
車が何台有っても足りませんね。

毎度、83みたいです。





いよいよ青物が近場で釣れ始めました。


なんかの治療中だった僕でしたが
一気にテンションが上がります





ギプスを力技で破壊し
タックルの準備をします。


車に竿を載せるものがなかったので
友達のテズに作成を依頼します。





「テズ、悪魔のラブチャイルドをこれとこれで
作ってくれ!」


テズは快く了承し
作成にあたります。





完成した悪魔のラブチャイルドを
車に搭載し、満を持して現場へ


魚のヤル気満々タイムが
諦めそうになった
と、いうか諦めて適当にしてた
時にやってきたため


最後の最後にようやくヒット!


イナダサイズですが
今シーズン初ゲットなので
感慨も一入です






次のターゲットは
何にしようかしら?



またテズに相談だ。




