
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

激動の昭和

Posted by やっさん on 13.2017 つぶやき
このタイトルでピンときたあなた。
きっとこのフレーズでもクスりとするんでしょうね。

親の敵
ちぢれ
南半球
左右
古の記憶

…まだあったかな💦

僕の青春時代
ちぢれからの氷拒否はニヤリとしたもんです。

10番台、懐かしいな
17881947_764640207036930_5743317911313842176_n.jpg




サシシ大根より
ササシかぶからのサボコブの美麗さが大好き
僕は一生みっぴ派します、どうも83です。


今月も出だしから
色々ありまして…
ガリっと釣りには行けてません。


そろそろあの場所であの魚が釣れるだろう時期


本気の時期になるまで
釣りはちょっとお休みして
♨でマンガ読んで
リフレッシュしたら戻ってきますかな。


少し気持ちが荒んでいる83
完全復活はいつの日か。


   悲劇 ≫
