負のスパイラル

Posted by やっさん on 12.2017 つぶやき
行ったことのない風呂に行く時
なんだかドキドキしますね

お風呂大好きbloggerの某氏
今日は某氏のホームグラウンド風呂へ

という流れのはずが
まさかの臨時休業!
(ボイラー故障らしい…今度直ぐにVさんに連絡しよう)


餃子に続いて此処も?(笑)
僕のソウルジェムが結構穢れてしまいました

しかしその後
トリオレが僕の穢れを少し取り除き
美味しい豚丼






そして僕のホームグラウンド温泉で
完全に穢れ除去に成功♨️


来週は高濃度炭酸にリベンジ!
支配人の方、宜しくお願いします(´-`).。oO(♨️)
スポンサーサイト