成長しない川

Posted by やっさん on 13.2009 川・ルアー 0 comments 0 trackback
2008.8.12 AM

北斗市周辺

【増水したし、でっかく釣ろう北海道の巻】
昨日は、何とかボンズを逃れ
調子付いてきたと思ったので、
今度は河川でBIGトラウトでも狙おうかと
ルアーセットを車に乗せ出発。

現地に着くと
先日釣行したその河川は
7月の雨により確実に増水していた

Ohno01.jpg
↑前回来たときよりも遥かに増水している期待大w

い~け~る~w

とウキウキしながら
準備をしていると
車の中に黄色と黒の横ストライプのアレが侵入
そうですスズメバチです

最初はアブかなと思い
潰してしまうかと思ったが
何か違うな思い、よ~くのぞいてみたら
奴でした。夏だからしょうがないけど、
河川で釣行する際は皆さんも気をつけましょう。

で、そんなハプニングも適切な対処をし、
ひと段落着いたので
準備完了し実釣開始。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

小1時間粘ったものの、
ようやく釣れてもコレ。

Ohno02.jpg
↑前来た時よりも小さくなってる…ぇぇぇ…。

太陽の位置もだいぶ高くなってきて暑くなってきたので
心が折れたついでに納竿。

どうやらまた、夜の海に賭けるしかなさそうです…。

▶ Comment

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/52-6eb58aa9