
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

魔法少女

Posted by やっさん on 11.2017 つぶやき
何だってかまわない。どんな奇跡だって起こしてあげられるよ。



⑴プライベートにやたら干渉して来る人間を黙らせて下さい。
⑵ストレスを与えて来る人間との距離を広く置かせて下さい。

どちらにしようか?
あ、僕は少女じゃないからむりか。
残念。

今更ですが
まどかマギカにハマりました

最初はマミ派
観終えた後はほむら派

どうも、某ブログのコアなファン
83デス。


釣りの話は7行ほどで


先日久し振りに釣りに行った後
(2017年初釣行でもあった💦)
後片付けしてると…
気がついた事が

釣りした後ってこんなにも
メンドくさかった?と。

先ずはこの感覚を普通に戻すのが先決か💦





うちにはキュウべえは来ません
野良猫なら来ます。餌付けはしないよ。





