
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

それはもう、意地。

Posted by やっさん on 11.2009 海・根魚全般 0 comments 0 trackback
2009.8.11 PM

函館港

【ダダをこねるとたまには釣れるの巻】
本日出勤すると
皆さん既に明日からの大型連休に対する
期待感の表れか、相当仕事に身が入っていない。

いうまでも無く、自分も
早く釣りしたい病に汚染されていました。

そんな疲れる仕事も終わり
待ちに待ったOFF。

早々と釣りの支度をしてまずは市内I漁港へ

IGyokoh.jpg
↑生命反応なし。ダメ漁港に任命

ひとまず、待ち合わせていたS氏(新規参入の方)と合流し
自分が使わなくなった竿・リール・仕掛けを
今後の期待を込めてプレゼント。

相当喜んでいたが
その後S氏は私用があり、程なくして解散。

これからロンリー釣行が始まる。

結局I漁港からはあたりも触りも無く
ただただワームのヌメりだけを感じて終了。移動を決意。
市内の鉄板漁港はないかと一人検索を実行する

1件HIT

早速直行・到着し、
まずは1投目
ようやく本日1度目のアタリ、が乗らず。

そして数分後ようやく乗るが
ミジンコさん。

SOI.jpg
↑ある意味かわいい人ソイ

そんな展開だったので
あーっ!!んだよぅ!夜中くらい釣れろよぅ!!!
とダダをこね始める(もち、独り言ですw)

で、心が折れそうになった瞬間
神は降りた。

ヌ、ゴゴン!!
ぉぉう!と渾身のアワセを
お見舞いしてやり念願のナイスサイズGET!

Hachi.jpg
↑25弱?!まぁ、何とか釣れてよかったものだ。

まぁ、そんな感じで
満足し本日は終了。

ダダをこねると大体釣れないって言うけど
例外もあるようです。

明日ももちろん釣りに行きますよ!
せっかくの休みだもん。

▶ Comment

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/51-d0c7b5a1
