スポンサーサイト

Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

鮭=腹痛=ワニ

Posted by やっさん on 05.2016 海・サーモン
すっかり朝は冷え込みます。
そろそろタイヤ交換しなきゃいけないですね。
どうも、83です。


勝つ見込みのなくなってきた
サーモンダービーに
取り敢えず2ピキでも登録…したい。と


祝日で混み合う最悪な日に
出撃しました💧


下海岸に行くと
ブルーバックの愛しい魚が
後髪を引いてくるので
今回は逆方向へ


現地に着くなり
腹痛。


鮭釣りはいつもそうです。


近くのコンビニまで
脱糞しに行きます。


このまま帰ろうかとも
考えましたが、折角なんで
もう一回戻ります。






釣り場は混雑




どうせ釣れないし
近くで振れないかと
キョロキョロしてると
隙間産業発生。



隣の方に入っていいよと
お許しを頂き、釣り開始。



今の鮭釣りは
ウキにライト付けるのがナウい!
らしい。



何もない僕は
旧世代のスタイルで。



隣の方と
誰も釣れないねーと
話していると



僕の竿に確かな手ごたえ!



ぅお~い!



またしても抵抗しない魚体。



あっさりタモ入れしゲットしたのは








ワニ







既に射精開始モノです(笑)








それでも釣れたから
まぁいいか(笑)



腹を割いて
真っ白に燃え尽きているのか
まだまだ真っ赤な魂を抱いているのか




今はまだ知る由も無い。
スポンサーサイト
