不運の2人。

Posted by やっさん on 18.2016 海・青物
なんかストレス発散の為
タバコを再吸引するようになりました。

久しぶりの吸引。
その時たぶん僕はこうなっていたはず。

B-h9pg_CEAAy_A_.jpg



大鉄08046


ストレスの根源は何でしょうか?
どうも、83です。


ある日、時間が空いたらウズウズしてきたので
準備していたら、どうやらほてさんも時間があるとの事。
と、いうわけでレッツゴー!


現地に到着すると
低気圧の影響なのかすげーうねり。


それでも釣れることを確信していた僕は
ほてさんに「5時45分に釣れますよ」と
根拠のない予告をしていました。


それまで
荒れた後の恒例行事
「にら祭り」が続きます。

20100625222708252.jpg


ほてさんの足元には
上の画像なような現象が(笑)



そして5時45分


潮目が徐々に海上の浮遊物を押し流し
いい感じになっているところがなんか気になり
ピンポイントでキャスト!


 



バシャ!


ph_thumb.jpg


(出たのはサメではありません)


おっ!出た!


食わず。


更にもう一回!!



ph_thumb.jpg



ワィッ!!

食ったー!!



と鬼合わせを駆使し
僕の竿付近に竿を挟もうとした瞬間



フッ・・・・




ばらしたー。。




終了。




悲しい顔でホテさんをみる…



気の毒そうな顔で僕を見るホテさん。





しょうがないのでもう一回でないか
キャストを続けます。



数分後



「あっ」と小さな声が



ホテさんのラインがふわーって




「切れちゃった…」



二人して



1116fb-300x200.jpg













「なんだかなー」と
フリー画像とかを駆使して臨場感を出してお送りいたしました。



次回は釣れるといいね!








スポンサーサイト