ちゅーん!

Posted by やっさん on 15.2016 道具
前回もお知らせしていましたが、
腰が痛い。



運転してても微妙に負担が掛かるので
ダイソーさんにて






ぱっと見、おじさん乗ってる車に見えます(笑)


本当におっさんが乗ってます、

どうも、0383です。


腰に負担が掛かるのは覚悟の上で
ショアブリ用のリールをチューンナップ。


スピンフィッシャー5500の
ハンドルノブを変更。



純正はラグビーボールみたいな形なので
ちょっと持ちにくい(^_^;)


そこで


本家アメリカより
ノブを取り寄せました。


すると…
待つ事半月…






まぁ、素敵!






チューンした事ですし
後は…釣るだけ…
腰が心配ですけどね(笑)


勢い余って…






これも!





これも!
ドーン!
お金が底を尽きましたとさ(笑)
スポンサーサイト