鯵フライ

Posted by やっさん on 12.2016 海・その他
首・肩・腰
今までは少し安静にしてると
良くなっていましたが、今は治りが遅いというか治らない…f^_^;)


オッさんが現実味を帯びてきました。
83→03に改名するのも時間の問題か?83です。


タイトルにもありますが
巷で賑わいを見せている鯵釣りに
ようやく重い腰を上げて参戦しました(*^o^*)




こんなものも購入し
準備万端です!


誰でも釣れる…らしいので
余裕かましてたら…


なかなか釣れない(・・;)


伝家の宝刀
匂いつきを投入し
なんとか…




たまにはテクニカルゲームもいいかもね。
腰に負担も少ないし(笑)
スポンサーサイト