一本釣り師

Posted by やっさん on 15.2016 道具
お盆も過ぎ、昼夜の気温差に
秋を感じてくるようになってきましたね。



ディズニーランドのCMではもうハロウィン。
それが終わると2016年の年の瀬が待っています。



おいおい、ちょっと待て時間が過ぎるのが早すぎやしないか💦
きょんばんは、どうも83です。



某NA○KI氏のブログで
セールというおそらく誰かを一本釣りしようとしているのかな?・・・と
疑念を抱きつつ恐る恐る鬼の住む場所YGへ


よかった…鬼は不在のようだ。



閉店間際、ちょっと欲しかった
DAIWAの商品。ソ・・・ではなく
ポロシャツを購入。



僕、DAIWAのポロシャツ何枚持ってるんだろう?



間違いなく彼の一本釣りにガッチリフッキングしたことでしょう。
次は花園町へ出没しますかね(笑)



さて、そんなNA○KI氏



↑こちらは撮ることを前提とした”隠し撮り風”の写真です。


同級生のつながりで知り合いとなり
年に数回お会いするのですが、
その中で個人的に感じたことというのが…



隠し撮りにすぐ気づきますし、どうも勘が鋭い。
文春さん、スッパ抜くにはよほどの技量が必要です(笑)



いつか文春さんを驚愕させるような
あの人のネタをスッパ抜いてやろうと
思っていたりいなかったり



逆にスッパ抜かれないことを
切に願うばかりです。




今日もまとまることなく終了。
NA○KIさん、ダニエルをくっつけに彼とリバーに行きましょうね(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト