スポンサーサイト

Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

僕の隠し武器2

Posted by やっさん on 13.2016 海・青物
ブリに
「あいたくて あいたくて ふーるーえる♪」


相変わらずカナやんを
車で聴いてます。
好きな歌は”GO FOR IT!!”


「ずーうっと まーえーから ブリが好きでした♪」
嘘つけ。どうも、83です。



妻のオカズも無くなりましたので
補充しますかとの事で
先ずは中島廉売へ




秋刀魚の干物と鰻の蒲焼を購入し
保険加入完了(笑)



今回は山の日祭日なので
同級生のあの人と会社の先輩が居ます。



現地に到着すると
まぁ雰囲気が無い無い(^_^;)



とりあえず、ゴールデンタイムまで
何が起こるか分からないので
準備してプレイボール。



今回は金色のリールを投入します!
って何さ?




これです。


ペンのスピンフィッシャーⅤ5500!



ドラグMax14kg



併せて使用する竿は



オフショアキャスティング用(汗)





勝手に師匠と崇めている
村越さんの止めっきりファイト可能です(笑)



ただ懸念される問題…




ライントラブル




大丈夫かな?と心配していましたが
その心配とは裏腹に問題無くキャスティング出来ます!




良いわぁとキャスティングを
続けていると…



ゴフッとヒット!




そんなに大きいサイズではなく
迷うことなく止めっきりファイト!(笑)



魚に主導権を握られることなく
余裕でそのままネットイン









そういや、リールも竿も魂入ってなかったな(;´・ω・)



連日のタマ入れキャンペーンとなりました。





いやぁ、よかった。
スポンサーサイト
