スポンサーサイト

Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

僕の隠し武器

Posted by やっさん on 10.2016 道具
汗で脚周りがベトついて
軽く滑り止めが掛かった状態で
徐ろにしゃがみこんでズボンの
お尻部分がパックリ割れました。


よく考えて行動する事を心掛けます。
どうも、83です。


さて、前回の釣行でパワー不足が懸念されたタックル。
実は…リールに秘密兵器(?)を投入していました。
それも原因かな…。


数年前にショアブリ用に購入していたソルティーステージ。
購入後、直ぐにキャタリナを購入してしまった為に実戦投入が敬遠しがちでした。


こんなリールね。




そう!
青いリールはソルティガだけじゃありません(笑)



巻ける事には巻けるので
ボチボチ使用しないと宝の持ち腐れ感が否めません。


たまには使って
マガサンネ体感します!





次は金色のリール投入すっかな(笑)
スポンサーサイト
