ブリ・イナくなりました。

Posted by やっさん on 03.2016 海・ヒラメ
2016年の6月はどちらかというと寒かった印象でしたが
自宅の屋根周りではなぜかスズメバチの巣が大量発生。



スズメバチ撃退スプレー2本も使っちゃいました。
スズメバチに自宅をマークされています。



「斉藤さんだぞ。」が今のトレンド
どうも、83です。



いつも釣りや山菜採りでお世話になっております
お馴染みのほてさんこと布袋さん・・・が
どうやらおっきいブリを確保しました。
これは便乗しましょう!ということで



アンダービーチ、通称アンダビとは言われていませんが
市内某所へ




ブログを書きながら
写真を全く撮っていないことに気が付き




文章だけでの表現って難しいよね。
ちょっと面倒だけど、臨場感を出す目的で
フリー画像でも駆使してみます。(´_ゝ`)



と、釣り場への道中
どうも海の状況が気になり
車が中央線に寄ってしまう怪奇現象に悩まされます。



neko001.jpg


こんなしかめっ面で海を眺める僕。


そんなこんなで海に到着。


早速海を覗き込んでみます。


neko002.png


ガースーがかかる海。
海はベタ凪。


gasu000.jpg

↑もちろんフリー画像を頂いております


下段チェリー7、【ゲチェナ】並みの
釣れないフラグが確定していますね(笑)


そんな中、布袋さんと一緒に
ジギングを満喫。
もちろん釣果なしです。


「明日もまた来てくれるかな?」



いいとも~!



で、翌日・・・。



中略できるくらい
やっぱり駄目



neko003.jpg



数年前聞いたあの台詞。


「昨日まで居たんだけどな」



neko004.jpg



シャー!!



ブリもイナダもいなくなったようですので
じゃあ…



サーフにふらっと…
フラット…
ダメもとで。



が、良かったのか



hirame000.jpg

↑これはフリーの画像ではありません(;^_^A


開始数投でゴゴッとゲット。



その後葉っぱサイズも追加して
一応満足の納竿。



結果良ければ全て良し。




すごく暑かったので
ウェーダー内が汗でビショビショ。



neko005.png












スポンサーサイト