イカと電動リールと私

Posted by やっさん on 07.2015 海・オフショア
あっという間に12月。

後でわーっと掃除したくないので

コツコツ掃除していますd(^_^o)

どうも、83です。



ブリあげますよ。と言うと

捌いたら貰いますと言う人が多いです。

ですが、イカあげますよ。と言うと

わーっとなります。

イカって結構貴重なんですね(*^o^*)





と、いうわけで









今回もいつもお世話になっている

社長さんと一緒に函館沖へ。
最初は浅場でヒラメ狙いでもと










ゴゴンと来ますが

残念ながらアイナメですが

ナイスサイズなんでお持ち帰り(^o^)






ヒラメはいないようですので

イカにシフトチェンジ

150mラインで



グイーン

グイーン

グイーン




重さが違う

流石に3ハイ以上だと竿折れるんでか?

ってなる位



小一時間でイカパーティ





処理する力を残していない僕は

知っている人達にテレコール
嫁がれて行きました(^^;;

結局、1匹も食べていないので

次は食べよ(*^o^*)
