
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

至る所で鳥山先生

Posted by やっさん on 23.2015 海・青物
ドラゴンボールで好きなキャラは

ベジータです。

最近のアニメではクールなキャラが

一変してユニークになりましたね。

ドラゴンボールの話だけで

数時間は語れます。

どうも、83です。

連発でトップゲームを楽しみすぎて

奥さんに若干引かれてきてます(;´・ω・)

そろそろ奥さん言うことを

聞かないとね・・・

頭ではわかっているのですが

既に現場(/ω\)

これがトップゲーム依存症という病気です。

みなさん気をつけましょう💦

釣り友達のホテさんも参加し

まずはいつものところで…

20151010_224359026_iOS.jpg

小さいですがまたまたゲット

至る所で鳥山が発生しているため

パトロールもしました。

20151010_232513328_iOS.jpg

20151011_001505183_iOS.jpg

もう少し近かったらなー…(笑)
