
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

7月の出来事3

Posted by やっさん on 05.2009 海・根魚全般 0 comments 0 trackback
2009.7月末日

茅部方面

【茅部リベンジ釣行】

前日は散々な結果に終わり
兄との会話に一言も【釣り】というフレーズが
出てこなくなった翌日。

別にリベンジしようという気持ちもサラサラ無かったんですが、
丁度いい具合に、前職場のN氏と
バッタリ国道5号線ですれ違ったので
(自分は気付いておりませんでした…)
連戦釣行が実現しました。

N氏に迎えに来てもらい
昨夜ボコボコにやられたS漁港へ

漁港内はしょぼそうなんで
外海を攻めることに。

外海とは何かと相性がいい自分は
ウキウキしながらキャストを繰返すも
根掛り多発でラインブレイク数回。

そんな貧相な自分を尻目に
ちゃっかりナイスサイズのソイをHITさせるN氏。
sikabe02.jpg
↑なんだかんだ釣っているN氏。脱帽の一言。

ようやくHITさせても昨夜のようなローリーなイーソー。
sikabe01.jpg
↑昨夜の君ですか?もしかして?w

テトラ周りを丹念に攻めると
お決まりのラインブレイク。

数回の場所移動を繰り返し
ようやくヌンときた!
と思ったら、この子。
sikabe03.jpg
↑イヤじゃないんです、イヤじゃ…ただ…切なすぎます。

結局良型はすべてN氏が押さえるという結果に終わり
私のリベンジは失敗に終わりました。

こうなるとまた立待岬の甘い誘惑が
脳裏によぎる今日この頃です。

▶ Comment

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/48-b66e35cb
