トップ全開うおーいな話

Posted by やっさん on 11.2015 海・青物
思春期、こんな大人になりたいなと
憧れていた福山雅治さんが結婚しました。
思春期から今も尚僕の憧れでいれる
福山雅治さんって凄いねϵ( 'Θ' )϶


ぅあんちゃん!こぉうめ!
どうも、83です。



2年振りにシャケなベイビーをゲットし
俗にいうイケイケな感じになった僕は
2匹目のドジョウを探しにお出かけしました。



朝野球が終わってから
少しゆっくりしてから家を出たので
到着したのは午後1時。
ほぼ皆さんマッタリモードでした(^^;;




道中、色々情報を提供してもらうも
今ひとつ竿を出す気になれず。
このまま居ても何もないような

そんなに気がしたので、帰る事に(笑)
帰りの道中
友人のめだかちゃんから

行くぞ的な連絡が来たので
乗っかることに。
現地に到着
少し疲れたので仮眠してると

盗撮されます(笑)




すっごい風

しかし彼は動じません。
行くぞ的な感じで

行きます

最初に言っておきますが
僕はショアから鰤を

釣ったことがありません。

何故かタックルだけ3セットに増えました(^^;;

しかしその日は何が違った

トップでバックリ
うおーい
う、うおーい!

釣れたのです
興奮冷めやらぬうちに
更に追加
うおーい!

うおーい!

うおーい!


こんなにも面白い釣りだったんだね(笑)
また行こうϵ( 'Θ' )϶
スポンサーサイト