グイーンが止まらない

Posted by やっさん on 03.2015 海・オフショア
今月末はハロウィン。

それが終わるとクリスマス。

あっという間に年末。
1年はあっという間です(^^;;
たまには真面目にはじめます(笑)


どうも83です。
イカは徐々に大きくなり
釣りごたえが出てきました。


いつも連れて行ってくれる
社長さんからの誘いに二つ返事で了承し
いざ函館山沖。



安心して下さい
僕には電動リールがあります(^o^)/

水深180mでも問題なし


ゴメたんを撮る余裕があります
順調にイカを捕獲していた時
社長の電動リールに異変が
ケーブルが燃えている(^^;;
そして電動リールは使用不能に


船に乗せて貰っている僕が
悠々と電動リールを使用し
船を出している社長が手動で

…なんて、ありえません

と、いうわけで

僕は再び自分で動かすリール
略して自動リールを駆使することにしました。
つい最近まで

自分で動かすリールを使用していた

僕にはとって180mラインは

やはりキツかった(笑)
いいところで

今回も早上がり

デカいイカは

グイーン具合が違うから

堪らんです。


もっとおっきいのが

多点掛したら興奮必至ですね(^^)
もう一回は行きたいと願うばかりです。
スポンサーサイト