ギロチンフィンガー

Posted by やっさん on 14.2015 川・その他
久し振りに自転車に乗って
立ち漕ぎしてみたいけど
自転車がありません。

SHIMANOの切替付き
折りたたみ自転車が欲しいと
時々感じてます。

買っても年に2、3度乗れば
いいかな(笑)

どうも、テキトー83です。

気がつけば、あれま7月。


安心して下さい

既に購入していますよ(笑)
軽いノリと共に出撃

目的地は天野川
途中コンビニで飯でもと寄り道

そこで悲劇が
利き手の親指がギロチン



安心して下さい
折れていませんよ。
あまりの激痛で
おにぎりを一口食べて吐き気が

湯ノ岱付近で目眩がする程の激痛
ヤバい

上の様なポーズが冗談でも取れない状態
それでも囮鮎を購入

先ずは元宮越駅付近のチャラ瀬で

プレイボール
利き手の親指負傷により
鼻カンかなり手こずり囮鮎は

虫でもないのに虫の息

激痛


もはや釣りどころではない

それでもなんとか囮鮎を操作するも
相変わらず僕の言う事を
聞いてくれません


激痛


宮越では釣果がなく移動
いつもの鉄橋下
ここは熊スポット

油断してると狩られます
しかし激痛は治まらず
囮鮎を沢蟹に挟まれ1匹昇天
結局、全く釣りにならず

久し振りの鮎釣りはボーズ


次こそは!
スポンサーサイト