
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

渇水の先

Posted by やっさん on 22.2015 川・ルアー
暑い時期が近づくと
家の軒下辺りにスズメバチが
巣を作ろうとします。

定期的に監視しないと
勝手に増築工事が始まるので
気が抜けません

巣が作られたら
さぁ大変駆除開始

どうも83です。

相変わらず海には行かず
川で美麗さんたちとイチャイチャしてます(笑)


今日は暑いので久しぶりに鮎タイツで挑みます



若干渇水気味…深場一球入魂勝負の予感ですが…



ポフッとゲット



すっかり深緑

ついさっきまで寒い寒いって言ってたのにね

さらに



いつ見ても美麗

あっという間に日没

最後辺りでタモから逃走したのがちょっと勿体無いけど次回リベンジって事で



コクワにちょっと興奮した僕とVさんでした
