美麗

Posted by やっさん on 13.2015 川・ルアー
家電製品が度々壊れます(笑)
その度にゴンボ掘る癖がついてきました(´・_・`)

アタリが悪いのか
使い方が悪いのか

優しく取り扱ってます
どうも83です。

周りでは
ポンポンと青モノをゲットしていますが
僕は数年間継続してボです(^^)

と、いうわけで

川に行ってきました(笑)


まずは魂の入ってない

可哀想な竿さんに入魂(^o^)/
その後は

美麗な魚さんを飽きない程度に

ポコポコd(^_^o)



マイナスイオンを浴びながら
楽しい時間を過ごせました。

次はそろそろ
海の魚を釣りたいな(笑)
スポンサーサイト