
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

千葉ロッテマリーンズ

Posted by やっさん on 23.2014 海・青物
その昔、千葉ロッテマリーンズが
18連敗(引き分け含み)を喫しました。

それ以上の連敗を喫してます
哀しい気持ちの83です(´・_・`)



今日はごっつええ感じに
ナブラが出ておりましたϵ( 'Θ' )϶

左から順に竿がしなります(^^)
次は僕です



こんな時に痛恨のライントラブル(´Д` )

ファンタスティック!




押し寄せる悲しみを堪えながら

必死にシャクってると

なんとヒット





その幸せは5秒で終了(;´Д`A



エクセレント!


こんな僕に救いの手を



昔のアッコさんは

JUJUに似てると思う。




纏まりなくおしまい
