
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

どこまで食い尽くせるか?

Posted by やっさん on 20.2009 旧【やっさん】倉庫 0 comments 0 trackback
2009.7.18

遠方より大事な方が来函して頂きました
ということで、色々出掛けることに。

西部地区で昼食を済ませ、

まずは西部地区散策~
Sebu01.jpg
↑函館ハリストス正教会 う~ん。いいねぇ。
Sebu02.jpg
↑函館聖ヨハネ教会 上空から見ると十字に見える
              ように設計してるんだって。

次に北海道立四季の杜公園~
Shikinomori01.jpg
↑正面玄関
Shikinomori02.jpg
↑天気がよければもっと眺めがいいんだけどね…

最後はさくらんぼ狩り~
向かった先は八郎沼付近で先日発見した
小川観光農園さん
木1本食い尽くしてやると挑むも瞬時に無理と判断
だってコレだもん…↓
Ogawa01.jpg
↑思ったよりもたくさん木があってびっくり!
Ogawa02.jpg
↑今が旬。コレをほとんど喰ったら…
Ogawa03.jpg
↑綺麗に取れたペアのさくらんぼ10秒後には種だけです

色々遊んできて、帰ったらクタクタだったけど
こんな休日もいいかな、と
しみじみ思うのでした。

暇な方はさくらんぼ狩りなんていかがっすか?
なんてねw

▶ Comment

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/45-ab94eed3
