スポンサーサイト

Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

貧打ース。

Posted by やっさん on 08.2013 海・その他
「つーりーろーまーんを求めて…この後すぐぅ」

あの根岸さんの言い回し方にようやく慣れ始めた頃

釣りロマンを求めては最終回となっていました。


僕は【奥田派】どうも、83です。




周りでは鮭鮭鮭鮭…

とっても気になりますね(笑)



気になりますが

とってもお金を掛けているのに

結果が伴っていないドM釣り

そう、ショアブリ。

もういい加減魂を入れさせてくれ。



という訳で、本日も2:30集合。


現地に到着し、夜明けを待つこと数時間。


さぁ…結果は



sb0001.jpg


しーん。



今日もアカンね、と


得意のスマホ弄り。





先輩の豪快なキャスティングを撮ろうと


カメラアプリを開くと


ヒットしてました。


sb0002.jpg



普通、ここでスマホ弄りを中止し

釣り再開するのでしょうが、

撮ることに夢中になってました(笑)


なんていうんでしょうか

スイッチが入らなかった訳です。

 

この後、ようやくスイッチが入った自分に

約1か月ぶりのヒットが来ますが5秒でフックアウトしたのは

「当たり前だ」と言われても過言ではない。





スポンサーサイト
