どうしても釣りたいのよね。

Posted by やっさん on 23.2013 川・ルアー
そういえば七飯で大量に魚が死んでいたというニュースがあったかなかったか

気になったというのを言い訳にしています。

言い訳メイビーは名曲ですね。どうも83です。



という訳で(どういう訳で?)


海ではめっぽう相手にされませんので
せめて川では癒してもらおうかと僕が大好きな
サラダ・フルーツ王国七飯に行ってきました。

ただし…

いつも釣れているところは
なんとなく行かないようにして
フレッシュな…そう、フレッシュな場所を探して釣行開始。

nn001.jpg

探せばいっぱいあります
七飯に「いいね!」50回くらいクリックしたい気分です

まずは3gのスプーンを…


ドン


nn002.jpg
↑テンパってフレームインせず…


おお。来たぜ


ネットから暴れだす暴君


nn003.jpg









釣ったし、もういいかな?







一投劇場 糸冬 了




帰りはお決まりの野菜・果物・水汲みで(';')
スポンサーサイト