ご近所物語。

Posted by やっさん on 25.2013 川・ルアー
さてさて

【覆水盆に返らず】

まぁあれですね。
気が付いてからじゃ遅いんですね。

今後気を付けます。
今年31歳。
もうおじさんロードが見えてきました。


ちょいと用事を済ませ
時間があったので近所に。

先日購入したトラパラに魂を入れたくて


ak005.jpg

近所の川とはいえ
なかなか侮れません

ak003.jpg

まずはイワナで入魂

続いて

ak004.jpg

なんとヤマメ

この川では珍事では

時間もないので釣りあがります


そして本日の釣行ルートの中間地点である
やや深みエリア。
結構魚が居そうな感じですが
毎回チェイスのみで魚が出ない場所。


案の定数回打ち込んでも
全く反応なし。

といきなり雨が。


通り雨のような感じがしたので
木の下で待機、数分で雨が止んだので
もう一度今度は上流側から反転流にルアーを


スドン



心地よいドラグ音とともにこんにちは
ak00.jpg


こんなのも居るんだ(・・;)


ちょいと感動を覚える釣行となりました。


ak002.jpg


ありがとうご近所川。

