
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

カイジくらいシャクレ…シャクった。

Posted by やっさん on 15.2013 海・その他
お盆。


海で釣りすると連れて行かれるよと

結構年配の方に言われたことがあります。


「大きなお世話です」と

満面の笑みで回答したい83です。




さて、時系列が逆になっていますが

会社の頼れるアニキ(2名)とショアブリへ行きましたよ。






開始1.5hで


sj001.jpg


僕がこの写真を撮り始めたので

おおよそ釣果がわかったと思いますが(笑)



それでも

頼れるアニキ2名は各々青魚の生命反応を手にしていたことを考えると

やっぱり最後は「折れない心」に尽きるんですかね(汗)





追記

この記事とは関係ありませんが


クワガタ発見(♀)

oh007.jpg
