使える鮎タイツ!

Posted by やっさん on 15.2013 川・ルアー
最近考え事が多いのか
頭痛に悩ませれています。

そんな時は
優しさが半分入っていると評判の
バファリンを2錠飲んで回復させております。

こんばんはバファリン83です。


釣り友達の【V氏】とリバー釣行してきましたので
まずはそちらをupしますよ。


oh001.jpg


ここ最近、釣果に恵まれない僕のために
ガイドをしてくれる頼れるアニキです(笑)


oh004.jpg


マイナスイオンを全身に受けながら


7/7振りにフィッシュオン!


oh002.jpg


サイズこそいまいちですが
魚の生命反応を久しぶりに感じたので良しとします。


どんどん釣り上がっていきます。


oh004.jpg


oh003.jpg


ちなみに


自分はせっかく購入した
鮎タイツ(ウェット)が勿体無かったので


鮎タイツを穿いて参戦しているので
川に足が浸かるたびに「気持ちE」を連呼。


oh006.jpg


最後のポイントでは
お互いグッドサイズを釣り上げ
満足したところでストップフィッシング。


Vのアニキ!
こんな僕にガイドをしてくれありがとうございます!


