スポンサーサイト

Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

雨が振る前に 2

Posted by やっさん on 19.2009 海・根魚全般 0 comments 0 trackback
2009.7.17 PM10:30くらい

コラボ2~俺じゃなくていい。誰か釣ってください!~

前編は歌舞けばとりあえずなんでもいい雰囲気に
なり、自分のせいでグダグダになってしまったので
場所移動。

着いた場所は
なんちゃってシーバスポイント(厳)
今度はきちんと釣りをしようと
颯爽と準備をして3人揃って釣行開始。

開始から数分経ったところで
かめさんにHIT!!
お~やっとネタが出来た~。と思い
何かな?何かな~?とのぞいていると

平たい!?
まさか…
こんなトコで!?

そのまさかがコレ。
Ramehi.jpg
↑実際生で見たのは実は初めてなんですね俺w

ラメさんです。
まさかの場所で釣れるとは…ということで
塾長とやんや♪やんや♪の撮影会。
Hirame01.jpg
↑本人をよそにS57年コンビがパチリパチリ。うっぜ~ww

その後、自分は小さなアタリしか来なく
相当数の仕掛をロストし、
ようやく釣れたかと思ったら15cm程度のソイ。

まぁ、それなりに収穫があったので
よしとする釣行になりました。

※正確にいうとこの後もう一箇所場所移動するのですが、
特に何も無かったので、割愛♪

人数の多い釣りって楽しいですなぁ。やっぱり。

-------- おしまい --------



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/44-34318683
