
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

いつか釣れるさ。

Posted by やっさん on 10.2012 海・青物
春に行われた会社のカレイ釣り以降

ヤマメもダメ
ヒラメもダメ
マアナゴもダメ
もちろん今年はじめた出世魚もダメ
なにやっても釣れない僕。


それでも釣りはやめません


釣れなくても楽しいですからね


世間ではそろそろ旬魚・サーモン熱が上がってきているみたいですが
僕はまだまだ出世魚狙い。
投資金額がすごいんで、さすがに1尾は獲りたいんでね


と、いうわけで
いつもの場所へ。


今回は磯シューズがあるのでスイスイ
現場へ向かうことができました。
あると便利!


夜が明ける前に
ドスンと1尾いきますかと
まずは前日ナカシマで購入した80gのジグをセット。


暗いうちに満振りした甲斐があり(?)
振り切れ…ロスト



それからはビビッて夜明けまで
キャスト待ち


夜が明けてもビビッちゃって
満振りできず…フラストレーションがたまる釣行


期待のナブラチャンスも何にもなく
ただただ大海原に新品のジグを献上し試合終了。



hu001.jpg



まぁ、いつか釣れるでしょ?

