♪LA・LA・LA LOVE SONG

Posted by やっさん on 26.2012 海・根魚全般
明けない朝はない。
抜けないトンネルはない。
飛べない豚はいない。


最後のはタイキックを喰らいそうな発言ですが
どうも、こんにちは。


「ブログの更新が遅れました。」
と言い訳を考えずに本文を打ち込んでいる
行き当たりばったり人間こと僕です。


タイトルはアラサー以上でないとピンと来ないでしょうね
知らないうちに年を取りました。





年の瀬まで色々な面で頑張ることとなった
お馴染みの同級生ことJ氏と因縁の地
スパなビーチへ


sp001.jpg


イケメンで優しいヤツなんですよね



sp002.jpg



あんまり釣れなかったんで、
場所を公表しちゃうという愚行を(^^ゞ



sp003.jpg



釣りに来ているのに
釣竿を借りようとする「他人のまわし」行為を行い
更に痛恨の根掛かりをしました


その時ヘビロテさせて口ずさんでいたのが、
そう、♪LA・LA・LA LOVE SONG



きっとそいつはノロケてたんでしょうね


そんな中、ポコポコとフィッシュ・オンさせる彼




sp04_20120826144542.jpg



今日はモザイク処理が億劫なので
どっかのビデオの売り文句のような感じに
「モザイクなし」で


sp005.jpg


騙してませんよ
モザイク、使ってないですから(笑)



最後の最後にようやく僕にもフィッシュ・オン



写真はイケメンの彼に撮ってもらいましたが
彼のブログで使用されるかどうかは
お楽しみということで




最後に…
タイトル【夏の終わり】
sp006.jpg
スポンサーサイト