スポンサーサイト

Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

こっそり。

Posted by やっさん on 03.2012 海・根魚全般
にっこり と入力すると
松井秀樹に似てるという伝説が
大学時代にありました。

にしこりでも同様の効果があると
聞いたこともありました。


・・・そんなことで
最近すっかり貧打な僕が「こっそり」
癒し漁港外海にて


トゥンと楽しくしてきましたよ


DSC_016002.jpg


サイズに関しては
にしこり とはいきませんでしたが
まぁリハビリということで・・・


トゥントゥン
スポンサーサイト
