つり、たのしい!

Posted by やっさん on 07.2012 海・サクラマス 2 comments 0 trackback
こんにちは





実は…昨年度末にこっそり(?)
函館に帰ってきていた僕。
約8か月分のうっぷんを晴らすべく
釣りに行ってたつもり貯金を
地元函館の釣具店に
装備も整ったところで
たのしいつりの始まりです





今回のターゲットは旬魚・サクラマス。





と、いうわけで道南の某所に
土曜日ですが…人、いません。
ゆったりと釣りができていいもんです。






気が付くと鳥山が?
そして魚のもじり・跳ねが頻繁に



運よく銀鱗のあの子をフライングGET
120407-002.jpg
50㎝位の可愛い子チャン




そこからHit連発し、
推定25cm…オートリリース。
推定25cm…リリース。
推定35cm…食べたい人が現れたのでキープ。





久しぶりのキャスティングで
肩が痛くなったのでこれにて終了。





120407-001.jpg
快感





春がきたよ

▶ Comment

さっ・いつの月曜日いく?(笑)
2012.04.11 15:13 | URL | じゅん #- [edit]
予定が決まりましたらまた連絡しますねi-235

とぅんとぅんi-239
2012.04.12 21:40 | URL | やっさん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/413-0ae356d2