
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

帰還命令が下る

Posted by やっさん on 06.2011 つぶやき 8 comments 0 trackback
先月末、上司より出張からの帰還命令が下りました


ようやく今月内で函館に帰れると思うと
何だかホッと安心する反面、
しばらくは経験できないであろう
長期出張が終了することの寂しさもあります。


函館に戻るころには既にサーモンシーズンも
下火(もしくは終了)になっているかと思いますが
1,2発くらいは釣行に出て、釣れなくても雰囲気だけは
味わいたいと思います



最悪、日本海へ
ホッケ爆釣を体感しに…






お供してくれる方、随時募集中です
なんてね照(←誰かのパクリ)
















あぁ、そうだ



12月はアレやらないと

▶ Comment

今年はまだまだサーモンいけそうよ
2011.11.06 11:57 | URL | くりっぱ #- [edit]
お土産はいらないよ。

お土産はいらないよ。

お土産はいらないよ。照
2011.11.06 13:38 | URL | 塾長 #- [edit]
お久しぶりですe-466


なんだか今年は水温の影響でサーモンまだ行けそうですねe-454
今年最後のガイドサービスお願いしようかなe-446


ほっけ…でも??e-420
2011.11.06 16:50 | URL | 93 #JyN/eAqk [edit]
にんにくじっぱ売り切れてたぜe-350e-330


お土産の要求かい?
AKBでマウス買ってくるけど…(¥100前後)
それでいいかい?照照


来週の
休みは劇場逝ってくるぜe-349たぶん
2011.11.06 16:57 | URL | 93 #JyN/eAqk [edit]
チカいこ(^^)/
2011.11.16 06:55 | URL | 43 #- [edit]
御無沙汰ですv-222

たぶん今年は12月でもサケ釣れるかと。時間逢えば是非v-10
無論12月のイベントも参加の方向で・・・(笑)
2011.11.17 15:30 | URL | NAOKI #JyN/eAqk [edit]
コメントありがとうございますe-454

年末には帰れるかと思いますので
チカ釣り行きましょうねe-319
勿論、上磯漁港でe-456
2011.11.17 23:18 | URL | やっさん #JyN/eAqk [edit]
こちらこそ、ご無沙汰でしたe-466
サーモンでのご活躍楽しく拝見させていただいてますよe-454


本当は…遅咲きのサーモンゲットと
魅惑のマル秘イベントの予定でしたが
更なる出張期間の延長により
12月イベントは中止になりそうですe-350


年明けのサクラお願いしますねe-454
帰れるかなぁe-351
2011.11.17 23:35 | URL | やっさん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/403-76e7a9a2
