スポンサーサイト

Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

魚っチンぐ その1

Posted by やっさん on 29.2009 海・サクラマス 0 comments 0 trackback
2009.4.28 AM10:00

仕事が終わり、これから何しようか?と考えていると
前職場の上司からTEL
サクラやりに行こうぜ」とのこと。

まぁ、その上司は
先週その場所で60cmオーバー2本上げたらしく
超ノリノリ

大潮新月だから今日は釣れる」
という力説に負け
木古内方面へと車を走らせる

途中、矢不来付近で潮干狩り(?)している
地元漁師を見てなんか休日らしさを実感し
木古内到着。

既に上司も到着していて
まずはこれまでの途中経過を聞く・・・

朝は海に濁りが入っていてダメ
濁りのない知内小谷石に移動し
ホッケゲット、
小谷石も良くない状況だったので
舞い戻ってきた・・・とのことでした

ああ、今日俺、また
ボンズになりそうだな・・・と
確信しつつ
濁りが取れるのと
夜勤明けの眠気が取れるのを待つため就寝Zzz

PM1:30になり起こされる。
海を見るがなんともいえない・・・
とりあえず竿を振る

あたりも触りもない

心が萎えたので
今日はこれにて終了。

嗚呼・・・


つくづくサクラマスと俺との相性の悪さを実感し
帰路につきました。

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/4-82a88987
