
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

新兵器不発

Posted by やっさん on 22.2011 海・根魚全般 8 comments 0 trackback
【ツリチキ3P】

◆釣行日時
2011-7-16(Sa) PM10:30~
◆釣行場所
北海道函館市UBの漁港
◆ターゲット
ソイ
◆同行釣人
V氏





午前中やや荒れ気味の天候でしたが
午後になってから出来そうな感じになってきたので


お馴染みのV氏にオファーしたところ
OKを頂きましたので
今回は、ただソイだけ釣るのも何なんで


ちょっとした小ネタ持参で出撃しました



「この格好は爆釣の予感」を意識し
某漁港にてV氏と合流。


自分:「釣れますか?」
V氏:「いや、2,3分前に来たところさ」(模範解答)

と、自分の格好に異変を感じていました



麦わら+竹竿=3Pいや三平スタイルで登場



してやったり感で、さてさて本命のタナゴを狙いますが
おちょぼ口でツンツンされてなかなか釣れません




0716-v-001.jpg
今度は3人ぐらいでやりましょう
※200円で準備OKです



意外と数時間粘りましたが一向に釣れませんので
竹竿を一旦封印し、これから釣れそうな予感がする
パラダイス漁港へ


パラダイスに到着し、試合再開。
やっぱりパラダイスの可能性を感じる
V氏と僕のWヒット


0716-v-002.jpg



しかし、その後が続かない
まだまだこれから…といったところでしょうかね


そこそこ楽しませてもらいました


0716-v-003.jpg



次は本気の3Pスタイルで挑みたいと思います

ええと…
麦わらはもうちょっと大きめだな…
草履も履いて…
白いポロシャツにインナー赤



準備が整い次第
コスプレフィッシングだ







今回のタックル等
ロッド
PHANTOM-S 602LRS
リール
Alumina AL-15
ライン
JUSTRON
使用ルアー
ScrewTailGrub4.5"など




コスプレ用竿
竹竿←100均で購入
麦わら帽子←同じく100均で購入
同志身内内で募集中




▶ Comment

ま~たそんな面白そうなことを一人で………
2011.07.22 12:54 | URL | くりっぱ #- [edit]
おや、一緒にやりますか?e-446
次はHTBマスコットキャラの「onちゃん」コスプレで釣りしたいe-454
釣りとは関係ない衣装が一番萌えですe-349

これはクリスマス前哨戦ですかねe-454
2011.07.22 14:44 | URL | やっさん #JyN/eAqk [edit]
コスプレは萌えますね

HTBのonちゃんとは
またまた
ストライクZONE

といいますか

マニアックZONEでしゅ。
2011.07.22 15:24 | URL | ギリギリセーフ #- [edit]
これは素敵なコスプレですな~♪
百均は竹竿まで置いてるんですね!

次回のコスプレも期待しとります(^-^)
2011.07.23 16:00 | URL | ヒューマ #JyN/eAqk [edit]
Onちゃんストライクでしたかe-454
大変嬉しいですe-446

是非一緒にコスプレフィッシングをe-349
オファー待っていましゅe-266
2011.07.23 23:28 | URL | やっさん #JyN/eAqk [edit]
CDに置いてありましたよe-454
DSには置いてありませんでしたのでお気をつけてe-454
ヒューマ氏にも1本買っていただきます(笑)

とりあえず魂入れないと
竹竿がかわいそうなので
86沼でナーフー魂吹き込んできますかなe-446
ただ…今時期、虫と熊がe-350
3Pスタイルは蚊の餌食にe-447
2011.07.23 23:35 | URL | やっさん #JyN/eAqk [edit]
DCにはありませんか~。残念…
こちらにはCDないみたいです。

ナーフーでも渓流でも使えそうで、わりと便利アイテムかもしれませんね。
2011.07.25 18:36 | URL | ヒューマ #JyN/eAqk [edit]
遅レスすいませんe-466

そちらの100均置いていませんかe-330
あとで買っておきますよ…なんて(汗)

ナーフーは暑くて行けなさそうe-330
2011.07.27 09:55 | URL | やっさん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/399-52f8089f
